光合成だけで生きたい

PT-05

20代半ばからファッションがイタリアにシフトしてきた。と言ってもボトムは相変わらずジーンズしか履かないので、日本に入ってきたばかりのJACOB COHENを主に履く。
PT-05の存在は知っていたが国内ではなかなか扱っているお店がない。なんて考えていたら当時たまたま見つけたお店で発見。しかも28インチがある。ただ、加工というか色が落とされていてグレー。あまり好きではないのだが店員が「同じようなものばかり買うなよ」と。今となっては買ってよかったと思う。これはまだイタリア製、インコテックス同様今はルーマニアになってしまったが。
その後名称変更などもあり、今でも2年に1本くらいは買うかな。ネットでアウトレットの掘り出し物もあるし。

Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031